

11月も終わりかぁ

カレンダーを見たら、今日が2011年11月のおわり。
1がたくさん並ぶ今年は11月がなんとなく好きで、記録物書くときに一人で( ´,_ゝ`)プッと笑いながら書いていたのが、明日から12月になって楽しみがなくなるなぁとちょっとさみしい気分です。
来年は2012年12月、を楽しみにしようかな(苦笑)


こんなようでもないブログ。
そして特筆すべきこともない1日。平凡すぎる1日。

でも私にとっては寝て、起きて、本読んで、疲れたらまた寝て、という幸せな日。

まあいっか(^^)





ご訪問&拍手ありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

私をどうする気ですか?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

鍵付きコメントお返事

11月29日の今さっき、21時ころ鍵付きコメントくださった方へ。


お心当たりの方は追記でお会いしましょう!



それでは~


続きを読む

関連記事

冬の必需品

寒さに耐えて、一切の暖房器具を使わずに今日まで過ごしてきたのですが、もう限界・・・・。
冬の定番であり、もっとも重要な1品、コタツをだしました((o(´∀`)o))

おコタツはあったかくって、出して早々にお昼寝しちゃいました(;^ω^)
ハルキチもコタツが出たのを察知してさっそくと中でお昼寝(-_-)zzz
仲良く2人でお昼寝しました。

コタツって最強ですね(〃▽〃)


******



昨日は準夜。
仕事前に一服~(-。-)y-゜゜゜と思ったら、タバコ自宅に忘れました。
Σ(゚д゚;)ガーン
先輩が1本残ってるからあげるよ、ということでいただきました。
すってみたら・・・・・意識が吹っ飛びそうでした(>_<)

先輩、8ミリを吸ってるんですよね。私は1ミリ。その7ミリの差は大きくって、からかったです。
刺激で呼吸止まるかと思いましたよ。
強烈なメンソールタバコ吸ったときみたいに。


今日1本もらったお返しに、先輩のタバコ1パック買ってきました。
明日お返しします。

さて明日は日勤。がんばるぞ~~





ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

鍵付きコメントお返事

11月26日、23時ころ鍵付きコメントくださった方へ。

お返事は追記にて。



それでは~


続きを読む

関連記事
プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

