

やっと熱下がった

このところ悩まされ続けてきた高熱。ようやくおさまりました(*´-д-)フゥ-3
久しぶりにうーうー唸る夜、ではなく快適な睡眠をとれる夜でした
風邪でもないし(←風邪の兆候はないのでたぶん違う)、いったいなんだったんでしょうね?
↑治っても、また今夜熱が上がるんじゃないかとちょっとだけ恐怖です(((;゚д゚)))


おかげさまで今日の準夜勤務はがんばれそうです。
夕方から夜にかけて熱が上がっていたから大丈夫か!?と心配しましたが。
うん。今のコンディションならいける



ハルキチも心配だったのかな?
夜にハッと目が覚めるとハルキチの鳴き声が聞えてましたが、昨日は目が覚めても聞こえなかった。
もともとハルは私が寝室にいるときは決して鳴かないできたヤツです(←私、真夜中の緊急でない雑談電話とかで起こされて睡眠妨害されると○怒する心の狭い人ですから(;^ω^))

自分でも気づかないうちにうなされていたんでしょうか、それともアタシが隣で寝てやるよってことだったのでしょうか。
どっちにしても、ハルちゃん、ありがと~


さて、もうちょっとしたら夜勤に出発する時間です。
それまで感謝の気持ちを込めてハルキチのブラッシングでもしてやろうかしら
そんなプレゼントじゃたりないよと怒られたりして(笑)





ご訪問&拍手ぱちっとありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

なんなんでしょう?

深夜あけ+1日休みを楽しむこともできず、寝込んでました(-ω-ll)
風邪でもなく、高熱が続く・・・・。
すっごい寒気&熱発→解熱→だるさがひかない→最初に戻る、な2日間。
どうしちゃったんでしょうね、私の体は??

先週受診の日だったんですが行かれなくってお薬飲めてないから?


今日日勤、っていうのが恨めしい。。。。
仕事行かないで眠っていたいです。
お風呂日じゃなければねε-(‐ω‐;)

とりあえず1日。
そしたら明日は準夜だから少しは休める。


いつまで続くのかな。こんな日が。





ご訪問いただき、拍手ぱちっといただき、ありがとうございます

それでは~


続きを読む

関連記事

夜勤おわりはなにしよう?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

風邪ひいたぁ

ここ数日体調悪いのは気づいてたんですが、それでも~と踏ん張ってたら帰省した日からダウン。
このところのハードな夜勤の影響か、急激に冷え込んできた気候の影響か、思いっきり風邪ひいて寝込みました(>_<)

いやぁ、自分がこんなに体力なくなってたってけっこうショックですね^_^;
体重が急激に落ち込む=体力&免疫力なくなるんですね。
皆様も急激なダイエットにはご注意を!(苦笑)


帰省から戻ってきたのが昨日(25日)の昼頃。そこからお洗濯だけして、ずーっと寝てました。
もっと寝ていたかったのですが、今日(26日)は日勤→深夜の勤務になるので、お風呂だけは入っておこうと思って起きました。

┐(´-д-`)┌
です。


さて、お風呂わかす準備して、わいたらゆっくりと湯船につかって体温めましょうね。
で、お仕事ファイトだぁ





ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事
プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

