

ハルキチ ぐで~ん

さて今日は準夜勤務。
もうちょっとしたら行ってきます(^^ゞ


ハルキチは夏の暑さにだいぶやられてるようです(>_<)
日中はかくれてしまって出てこないハルキチ。
夜になって涼しくなってくると人目のあるところに出てきます。

で、パシャリ

ぐで~ん ①
思いっきりのびきってますねぇ
と、ハルキチの手の先には何かがある。(〟-_・)ン?



ハルキチの手の先にあるものは・・・・
ぐで~ん ②
うちわです。
これで扇げや!!ってことでしょうか

ヤダよ
うちわパタパタなんてしたらこっちがあつくなるじゃないかっ



こんな1日を過ごしてました。
女帝ハルキチさまへ。
かわいいけどさ、うちわだけはご勘弁を<(_ _)>





ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

アイスがおいしい

これだけ暑いと、アイスがおいしくてしょうがない(゚д゚)ウマ-
それも、アイスクリームじゃなくてアイスキャンディーが。


今一番好きなのは、夏の定番?ガリガリ君とDoleのファミリーパック的なヤツ。
ガリガリ君はふつうに好きだけど、最近発見したDoleのは果物食べてるようですっごくおいしくって、パクパク食べてます。

先輩曰く、Doleのはジュースも果汁いっぱいでおいしいんだからアイスだっておいしいはず、と。
その通り、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪です。


夏はアイス!\(^o^)/
そして冬もアイス!\(^o^)/
健康のためにはご飯食べたほうが良いんでしょうけど、ご飯よりアイス。

ご飯もたまには食べますが、頻度としてはアイス(orカップゼリー)の方が多い。

アイス・・・・・・なんでこんなにおいしいんだろう???


夏バテ一直線な廃人の食生活でした(苦笑)
皆様、マネしないでくださいね(´∀`*)



******


追加

今日はそうめん作りましたよ。

めんつゆも自分で作って、おいしくいただきました(@^▽^@)
市販のめんつゆは甘くって好きじゃないから、祖母→母→自分と伝わるめんつゆを作ってパクパク食べました。

炭水化物もおいし~な(←ちょっと絵文字違いますね^_^;)





ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

恥かいた

深夜勤務に行く前、あるトラブルに見舞われましたε-(‐ω‐;)
・・・・歯の治療で詰めた詰め物がとれたんです
固いもの食べたとか、ガム噛んだとかじゃなくて、ふつうにおにぎり食べてたら取れましたorz
(↑虫歯が進行して、金属と歯を接着できなくなっていた。つまりは、、、放置しすぎ。)

で、深夜勤務終了しマッハで歯科医へ


なんとなくわかってたんです。歯の治療に行かなければいけないことは。
だって詰め物が若干プカプカしてたから。新しい虫歯もできてたし。
だけど、だけど、あの「キュイーン」って音がこわくってずーっと放置してたんです。
すべて私が悪い。うん、わかってます。

今回ばかりはやむを得ない、ということで治療に行き、赤っ恥かいてきました(T_T)


①待ち時間にソファーでウトウトしていてソファーから転がり落ちる。
②治療中もほぼ睡眠状態
歯科衛生士さんに「大丈夫ですか?どこかお体の具合でも?」とかなり心配され、「い、いえ、大丈夫です(汗)」を何度繰り返したことか(泣)
深夜明けで直に行ったから眠かったんですよ。
治療中(約1時間)。ほぼ記憶なし(-ω-ll)

まあおかげさまで痛みも嫌な音もほとんど記憶になく、快適な治療でございました\(^o^)/
それが良いか悪いかは別として・・・・。


いい大人が治療中まで爆睡って恥ずかしかったです

旅の恥はかき捨て、といいますが、近場の恥ってどうなんでしょう?(笑)
しかも何度か通わなきゃいけない歯科医でって(号泣)



さて、午後に主治医に会いに行く予定ですので仮眠とって受診してきます。
それから皆様のところへ伺わせていただきます





ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

ひと時の休息をとって

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

寝すぎてしまいました・・・・

昨日深夜から帰宅と同時に13時過ぎまで寝て、その後シャワー浴びて寝て、お夕飯も朝食も食べずに今日の13時ころまで爆睡しました(´∀`*)
大雑把に計算して、24時間以上!
どんだけ寝たら気が済むのでしょうね、私(;^ω^)

ま、まあ、おかげさまで気怠さも風邪っぽい感じもスッキリ回復です゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

明日も日勤→深夜だから、まあいっか♪と思ってます。
風邪っぽくて~じゃまともにお仕事できないですからね~(←言い訳)




今は、昨日届いたCD聴いてます。
Now Printing・・・Now Printing・・・
(2010/12/08)
SUPER LIGHT

商品詳細を見る


GARNET CROWの岡本さんのソロアルバム!
買うのどうしようかな~?とずっと悩んでいたんですが、ライブDVDで1曲聴いて以来気になって仕方なくての購入。

1曲目の「Lose My Breath」かなり好きです♪
岡本さんの声自体かなり好きなのに、曲の雰囲気(?)がさらに好き(*^_^*)
いい感じに眠りに誘われました(-_-)zzz
↑もしかして、この曲に癒されての24時間越え睡眠!?


あともう1枚購入したCDがあるのですが、それは次のブログにてアップします。





ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事
プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

