

つみネコさん発見!!

ちょくちょくお友達ブロガーさんのところで拝見していたつみネコ。
ようやく発見しました(*/▽\*)

今日は主治医に会いに行く日で、帰りにいつもと違う食料品店に行きました。
で、ふらりと引き寄せられるようにガチャガチャコーナーを見たらなんと!つみネコさんがいるじゃないですか!?
必要回転数に満たなかった頭が瞬時に回転!
人目も気にせず(←買い物してる方々の「(いいオトナが)何してるん?」的な視線はちょっとだけ痛かった…)、ガチャガチャに没頭しました(笑)

つみネコつみネコ~((o(´∀`)o))ワクワク



で、戦利品。
つみねこ ①
↑ちょっとダブりが多いですね(||゚Д゚||)
でも気にしない気にしない(o^―^o)ニコ


つみねこ ②
↑コネコアビシニアンちゃん、オトナネコちゃんにくっついちゃって(´∀`*)
そんなに好きなのかい?(←単に磁力の問題?なんてつっこまないでくださいな~(苦笑))


それを見ていたハルキチ、
つみねこ③ ?
ケージから「出せ出せ攻撃開始」です(苦笑)
必死さが可愛い((〃∀〃人〃∀〃))
・・・・ここでかわいさに負けて出してやったこと、あとで心底後悔しましたε-(‐ω‐;)


こんなことになったんです(↓)!
つみねこ④
↑私、買ってきたものを冷蔵庫にしまってました。
目を離したのはちょっとだけなのに、‘お約束’なこの惨状。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくつんでみたのに、頑張ったのに、すべてが水の泡と化しました・・・・。
ハルのバカ~!!!(*`Д´*)



(気を取り直して)
最後の最後にトラブルが1件ありましたが、つみネコさんを発見&ゲットできた喜びはそんなことには負けません!
我が、
にゃんころ&にゃんころグッズへの愛は不滅だ~~~\(^o^)/






ご訪問&拍手&コメントありがとうですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

それではごきげんよう


関連記事

受けっ子 わーちゃんに20の質問

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

地雷踏まないでください

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

攻めっ子 けぇちゃんに20の質問

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

けぇちゃんとお花   けぇわか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク様
敬称略で失礼します<(_ _)>
このブログをリンクに追加する
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

