

送別会という名の飲み会

今日、先月に退職された2人の先輩の送別会がありました。

隣町だったため徒歩では行けず、タクシーは高いし、インプ君を他人に運転させる代行なんて嫌、というワガママのため、自分で運転していきました。
当然お酒は飲めなかったのでちょっとさみしいですねε-(‐ω‐;)


いやぁ、先輩方お酒強いな(´゚Д゚`)ンマッ!!。
ビールにウイスキー、サワー、焼酎とあびるように飲んでるのに顔色一つ変わらない。
呂律もまわってるし、酔っ払い特有の行動不審もない。
いろんな意味ですごいです、先輩!(笑)


久しぶりに飲み会というものに参加しました。体調くずしてからは人の多いところは苦手でして(苦笑)
それに、集まる人が所属部署の方だけだったので、気を張ることなく行けました。
ほかの部署の人が来たら、お餞別だけで参加は見送ったかな?

先輩方とお酒の席であれこれ話で来て楽しかったです((o(´∀`)o))
畏れ多くも師長さんの隣で、普段はできない話してきましたよ。



さて、明日は2日勤の初日です。
頑張るぞ~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!





ご訪問ありがとうございます。

それではごきげんよう


関連記事

思うこと(病気告白ニュースについて)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

麻衣ちゃんバースデーイベント

行ってきました!

麻衣ちゃんのFCバースデーイベントinパセラリゾーツ池袋本店!
12時30分~受付、13時~開始のイベントです。

目的地

↑池袋駅が目的地ではないですが、記念にパチリ


くじ引きで一番後ろの座席(A~N?)のM席のステージ向きの席でした。
ステージが遠いなぁと嘆いておりましたが、幸せなことが。
トーク、質問コーナーやバースデーケーキ登場の後の握手会が私の後方に仕切りを1枚はさんでのところでやっておりました。

握手会中は事前に撮影した映像(今回はお料理)が流れるのですが、目に入ってきませんでした(;^ω^)
だってだって、後ろで麻衣ちゃんとファンの人のお話。ファンの人の声までは聞えませんでしたが、麻衣ちゃん!さっすが声優さん~!ってくらい通る声でほぼ全部聞えるんですもん!!
麻衣ちゃんの演技でない「ありがと~」や「私これ好きなの」、「きゃ~嬉しい」みたいなステキヴォイスがきけて、お耳が幸せでした(←普通自分に‘お’はつけませんが、つけたくなるほど幸福な耳でした)
脳内の処理は麻衣ちゃんの素のトーク:映像=8~9:2~1状態でほとんど脳内に残っておりません(苦笑)

あとで知ったことですが、イベントで流された映像がCD(画像なし)でファンクラブ会報として発送されるようです。
楽しみですなぁ~(@^▽^@)


質問コーナー!
①ますます美しく女性として磨きがかかる中原さんに、皆さんからのメッセージをお願いします。(無茶ぶり歓迎)
→古き良き良妻賢母のような人(←ラジオでは奔放な人に見えるから・・・・)
②もし、中原さんが皆さんに手料理を振る舞うとしたら、何を作ってほしいですか?
→カレー
で答えました。

んで、①、採用されました!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
いやぁ幸せだ~♪(〃'▽'〃)

①への回答は、「ラジオでの奔放なしゃべりはあくまで演技。お料理もお掃除ももちゃんとやってま~す(@^▽^@)」と。
嘘だっ!!
お料理道具は捨てた、まな板ない、包丁もなく果物ナイフしかない、あるのは電子レンジだけって言ってたじゃないか(笑)

それはいいとして、握手会の時に話して、麻衣ちゃん曰く「良妻賢母は定義が難しい」と。
うーん、そうね(o゚ω゚))コクコク
私的には○ザエさんのフネさんのような人かな?と思ってます。
愛ちゃんみたいな雰囲気の人、とつっこみたかったんですが時間切れ(||゚Д゚||)
愛麻衣トークを引き出せなかった・・・。

握手会でぎゅーっと握ってくれて、おかげさまで、帰宅しても手が洗えません(´∀`*)


お料理映像
パスタ、エビチリ、筑前煮、でした。
ファンクラブ担当のA氏によると、「筑前煮以外は料理じゃない(笑)」らしい。
今度ファンクラブで麻衣ちゃんがお料理振る舞うならば・・・・・帰りに○○の店(←店名失念)に全員寄って食事、ファンクラブで食べたことは他言無用にすること、がルールのようですね((´∀`*))
お料理自体は手際良いな~と思いました。
A氏によると、味付けとか、材料選び(←その料理に適切な材料と若干ズレた材料を用意してありました)が微妙。
そんなにひどいんですか?(←失礼m(_)m)



幸せなことが2つもあった今日の良き日。
それでも、帰るころにはあまりにあまりの人の多さに発作起こすところだった…。まだ人の多いとこはダメなのね、ってか長居しちゃいけんね、と思いました。


交通事件については追記より。



拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
何よりも、ご訪問いただきありがとうございます(*^^)v

それではごきげんよう


続きを読む

関連記事

温泉につかってきました

山梨の温泉、その名も「ほったらかし温泉」に行ってきました!

ご参考までに

ほったらかし温泉

です。



景色がめっちゃキレイで、良いお湯でした
メガネかけて入ったのですが、湯煙と視力の悪さで、今一つはっきり見えなかったのが残念(||゚Д゚||)


番頭さんによると源泉+循環だそう。
どうりで内風呂限定で変なにおいがしたわけだ(;^ω^)

外風呂は文句なく゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

山梨にご訪問の際は寄ってみてくださいな。
山の上にあるから交通の便はあまりよくないかもですけれど。





明日は麻衣ちゃんのバースデーイベント†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†
今度は車の中にプレゼント忘れないように行きますね~(´-∀-`;)
楽しみ楽しみ~~

ただ一つ悲しい事。
左の口角にできたヘルペスの跡が治らなくっていつも以上に変な顔になっていること・・・・・
人にうつるものではないけど、こんな顔で麻衣ちゃんに会いに行きたくはなかったです。





ご訪問ありがとうございます!
拍手&コメントもありがとうございます!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

それではごきげんよう


関連記事

お返事

2月25日11時ころに鍵付きコメントくださった方へ。


お心当たりのある方は追記までどうぞ~(o^―^o)
↑迷子案内のようになってしまいました…。




それでは~


続きを読む

関連記事
プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

