

明日が楽しみ

明日が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


明日は待ちに待ったからふぃな初のライブDVD発売日!

購入はちょっと悩みました(←オイ(#・`ω´・#))が、楽しみ~♪と思う気持ちの方が強くて購入を決意。
ぽちっと予約しました(^^)v


そして、ふと気づけば明日は12月!
師走ですね。
師も走る、そして(関係ないけど)私も走る!(笑)
明日はリーダーデビューですから(((;゚д゚)))

明日が楽しみ~!そして恐怖




<おまけ>
○○○医師による「点滴上手くやろうよコーナー」が本日ありました。
どうしても点滴入らなくて困っていた時、助け船をだし留置針入れてくれました。
ありがとうございます<(_ _)>

コツを実施後イラストを書きながら説明してくれてちょっとつかめてきました。自分の手技の何が悪かったのかわかりました。
医師によると上手く留置針を入れるコツは「血管の気持ちになって」だそうです^_^;
悪戦苦闘の最中に第一声そう言われた時は、はい?(-.-)と思いましたが、イラストで説明してくれて納得( ´∀`)bグッ!
明日からの実施に生かしていきましょう。

私たちはやりませんが、CV(中心静脈栄養)の○○○医師による「こうやるとスムーズなんだよ知ってる?」コーナーもありました(笑)





拍手&コメントいただきありがとうございます(^o^)丿
嬉しいです!

それではごきげんよう


関連記事

どたばた劇

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

原点ここに

某○代書店(←これじゃまったくもって某、ではないですね(苦笑))に行き、DVDを購入してきました。

1つは『エヴァンゲリオン劇場版 破』、2つ目は『テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~』、です。

エヴァの方は劇場版見に行ってるので、劇場版を見逃したヴェスペリアを見ました。


ヤバイです。涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
チビラピードがかわいい((〃∀〃人〃∀〃))
ナイレン隊長、ランバートの最期
ユーリとフレンがそれぞれの道を行くまでと終盤のフレンの見送り
いやー、劇場版行けばよかった、とかなり後悔(-ω-ll)

残念なことはリタの出番はあったけど、エステルがあんまり~だったこと。
これは麻衣ちゃんもラジオで言ってたことだからわかってましたけど。それでもエステルの、麻衣ちゃんの出番が少ないのはさみしかった…。

声優さん的には、亡き郷里大輔さんの声が聴けてうれしかったです。
郷里さんの声好きだったな~。ちなみに、初めて郷里さんを知ったのはサクラ大戦でした。


すっごく満足の劇場版でした(^o^)丿




追伸(ようでもないこと)
○代書店にて、ゲームをやっていた見た目高校生?くらいの男の子2人。
めっちゃ上手かった。プロだ!!と思ってしまいました。
その技を見て自分もチャレンジし、気になった景品を5個ほどGET♪d(゚∀゚d)
あーー。先月ほしいと思った景品はなくなってました。先月プロの技を知りたかったナ(||゚Д゚||)

景品

↑景品の一部です。
どんなゲームか、わかりますか?(笑) 紐がヒントですよ。




拍手やコメントをありがとうございます(^_-)-☆
嬉しいです(^.^)

それではごきげんよう


関連記事

癒しを求めて

癒しを求めてハルキチを探したのですが、家のどこにもいない。
ケージにも、洗面所のマットの上(笑)にも、ハロゲンヒーターの前にも。
どこ行った~?と探した結果・・・・・コタツ(電源入ってない)のところに敷いた母が購入してきたフリースマットの中にいました(-_-;)

どっか行っちゃったかと思ったじゃないですか!プリ(*`З´*)プリ


かくれんぼ

↑フリースマットめくったら、ネコパンチ飛んできました(>_<)


びっくりびっくり

↑ハルキチがかまってくれないからとネコ動画(ネコの鳴き声付き)を見始めたら出てきて、こんな顔^_^;
驚きすぎじゃないですか?ハルちゃん。


ハル見てると飽きないですね~。
おもしろい(^◇^)





ところで、iPodでずーっと音楽聞いてたら、けぇちゃん主旋律の「野原」が流れてきて、じーんときました。゚(●'ω'o)゚。
エンドレスリピート中。
やっぱり、けぇちゃん大好き(゚∀゚)
わーちゃんのコーラスも大好き(^o^)/
けっきょく、けぇわか大好き!
↑ん?ちょっと違うかな?まあいっか(#^.^#)




拍手をありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

それではごきげんよう
連投失礼しました<(_ _)>


関連記事

ユメノツヅキ

めっちゃ寝て、起きたら12時ちょい前(-_-;)
朝にお洗濯して~お掃除して~、というプラン立案していました。
が、寝坊によって打ち砕かれましたΣ(゚д゚;)

掃除&洗濯は無事に?(昼過ぎに)終了しました^_^;




2年ほど前の夢を見ました。
前に勤務していた病院。経験年数2年のボケボケしてた私を甘やかしてはくれなかったけど、困ったときには助けてくれ、次に同じことをやらかさないように振り返りとか一緒にしてくれたプリセプターさんの夢。
懐かしいなぁ。。。。


目が覚めて、まず最初に思ったことは「寝坊した!」ですが、寝過ごしたものは仕方ないとあきらめ夢のつづきを思い出してました。

懐かしくて涙でそうになった。
出勤して、プリセプターさんの姿を見るとほっとしたのを今も覚えています。
一緒の日勤のときはフォローしてくれ、プリセプターさんが夜勤のときは一言メッセージ書いて荷物置きに貼ってくれていたものでした。

嫌なこともいっぱいあったけど、楽しいこともあった。
今の現実もいつかきっと「ああこんなこともあったな」そう思えるようにぼちぼちやっていきます。
がむしゃらに、はできないんでぼちぼちと。
とりあえず、立ち止まらないで前に進んでいけば、いつかいいことありますよね。そう信じてます。
中島みゆきさんの「重き荷を負いて」。がんばってから死にたいな~~♪


あー、ゆーかさんの「雨の散歩道」聴いたらまた涙が・・・・・





拍手&コメントいただき、ホントにありがとうございます<(_ _)>
拍手御礼は追記にて。

それではごきげんよう


続きを読む

関連記事
プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク様
敬称略で失礼します<(_ _)>
このブログをリンクに追加する
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

