

紫外線対策

本日更新分の麻衣ちゃんのラジオ聞きました。
ネタバレになるので追記にて。


昨日はあまりの暑さにダウンしてました 意地はってないでエアコン付けるべきだったのでしょうか?
その点今日は今のところ涼しくて快適です。ネコも朝から活動してるし

こう暑いとアイスとか冷たい麦茶が恋しくなります。
年中アイスシーズンを豪語する廃人。夏と冬は強化シーズンだと思ってます!ということで、アイス食べたい今日この頃。食べすぎでお腹壊さない程度にね(笑)
清涼飲料水は飲みすぎ注意なので、ここ数年は麦茶で夏を越してます。麦茶は夏バテに良いという話を聞きましたしね。
タバコすう分、他のとこで健康に気をつけてます。禁煙が一番なんですけどまだ無理


今日は珍しく湿度がいい感じなので、長座布団を干しました。このあとお布団を干す予定。
暑すぎて、寝てても汗だくなんでこまめに干さなきゃだめですね ダニとかわいたら困るし。
よーし、家事頑張るぞ!と意気込む廃人でした。


拍手ありがとうございます

それではごきげんよう


続きを読む

関連記事

メガネ萌え

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

体温ですか

猛暑ですね 暑い・・・・

病院に行くためインプ君のエンジンかけたら、外気温なんと36℃
彼は灼熱の太陽にさらされていたからこの温度?とも思いましたが、走り出しても同じ。ということは・・・・・、そんなすてきな気温なんですね(苦笑)
どうりで家にいても汗がだらだらとながれるわけだ
連れてきたハルキチもダウンであります

おかげさまで、女子にあるまじき姿(タンクトップとハーフパンツ)ですごしております。
誰か来たら着替えなきゃお会いできないです 誰にも来ていただきたくないわ~(←来ないと思いますが)。

日中、エアコンを付けてなるものか!と粘っておりましたが、目の前が真っ白になって気が遠くなってくる。頭もガンガンと痛むし、気分も悪い。これは熱中症か
30分だけ付けました。涼しかった  天国のようでした。
一般的にお家では何月からエアコン付けるのでしょうか?ひじょうに気になります。

あーあ、早く冬にならないかな~ と今から嘆いております廃人です。夏本番はこれからなのにね。



拍手ありがとうございますです。

それではごきげんよう。

関連記事

逆襲   けぇわか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やっぱりこの子じゃなきゃ

車検終わり帰宅しました。休日のためだいぶ込んでて、かなり時間かかって帰宅。
スバルさんが指定した時間に行ったのに、書類ができてないと20分待たされ、若干イラッときましたが、しょうがないね。いちいち怒っても血圧上がるだけ。そんな日もあるさ
人生前向きにいかないとね


やっぱりインプ君は素敵です。ガンガン登ってくれるし、走ってくれる。
さすがだわ。愛しのインプ君
整備した後だけあって調子も上々。大好き

代車でスバルさんへ向かう道中。車変わると、アクセル・ブレーキの感覚も違いちょっと走りにくかったです。
特にブレーキ。
ガックンと車体が僅かでもゆれないように止まるのが運転と言うものだ、と父に教え込まれました。父は4輪、2輪ともレースに出ていた人なので運転はものすごく上手い。その血が流れているのなら努力すれば私にもできるはず、と実践してます。
インプ君だと、どの程度踏み込めばこのくらいのブレーキかかるかということがわかるので大丈夫。代車は新しいだけあってちょと踏んだだけでブレーキ効いてくれて最初はガックンとなってしまいました。難しかった
インプ君は整備後のため若干感覚が違いましたが、すぐにつかめました。

よーし、これからも父の言う、運転とは、を実践できるようがんばります。

これから山梨に戻ります。明日受診ですからね。安全運転せねば!



拍手お返事は追記より

それではごきげんよう

続きを読む

関連記事
プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

