

おーまいごー

久しぶりに妄想カテゴリで更新します。

Kalafinaさんの「私たちの計画広場」の無料放送を聴いていました。本編も聴きたいんですけど、環境が整ってないんですよね。

んで、メンバーの皆さんの嫌いな食べ物についてはなしてました。
わーちゃんはタコとイカがダメなんだそうで。
思いっきりたこ焼き妄想を繰り広げていた廃人は・・・・・・ orz

修正しようかとも思ったのですが、悪魔(あくま)で妄想ですからそのままでいきますよ(笑)



ちなみに嫌いな理由は噛んだ感じがゴムっぽくて嫌だとのこと。飲み込むタイミングがわからず、「今!」って言ってくれれば食べれるかも、と。
すかさずけぇちゃんが「次は言ってあげる」って言ってました。
いいわ、けぇちゃん
けぇわか成分補給できました。けぇちゃん、ひじょうにGJな発言です!

けぇちゃんにお願いです。
是非にともけぇわかのたこ焼き妄想を現実にしてください!!!(←よくわからない自己中心的なお願い(苦笑))


廃人はこの数日ZARDさんのCDをエンドレスリピートしてます。はい、Kalafinaさんから浮気してます(土下座)
Kalafinaさんを好きになる前はZARDさんが好きだったんです。透明感のある歌声は好きです(←けっきょく声フェチな廃人)
見た目も好きでした。女子も憧れる美しいお姿。よいですね

好きな音楽といえば、以前には女子十二楽坊さんが好きでした。
専門学校時代横浜に住んでいて、みなとみらい近辺で開催されたライブに学校が終わってすぐにダッシュした経験があります。徒歩でいける距離でしたから。
中国語を話せる友人がいたので、彼女に教えてもらいながらファンレターも書きました。選択授業で英語、中国語、あともう1コおもいだせないんですけど、があったので迷わず中国語を選択しましたね。
中華街にもちょっちゅう通ってましたね。中国的な小物にもはまりました
今思い返すと「若かったな~~」ってかんじですね(苦笑)


実家にあるCDを聴きながら過去の思い出にひたっている廃人でした。
カテゴリーとだいぶずれてますけど、お許しください。

それではごきげんよう




御礼は追記にて


続きを読む

関連記事

事件です!

姉さん事件です!(←某ドラマの台詞)

あ、いや。廃人に何かあったわけではないですよ。



本日、帰省のために高速道路を走行しておりました。

順調な走行でした。平日のためSAもすいていて良かったです。
ちなみに廃人はSAとかPAとか寄るの好きです。地域限定とかあって。
一番すきなのは地域限定のキティちゃん。各地の名物にあやかってるやつ。キティちゃんの仮装パーティーみたいでおもしろいですよね(笑)

事件は走行中におこりました。
順調に流れていた車。ふと前方を見ると走行車線が適度な間隔をあけてみんな同じ速度で走っている。追い越し車線は1台もいない。坂道でもないので自然渋滞じゃないな、と判断。ん??と不審に思い後ろをついていく。そしたら追い越し車線をものすごいスピードで走り去る1台の車。
「あれま~。やっぱりスバル車は頑張れるのね。」と思いながら見過ごす。と、廃人の前を走行していた車が突如ものすごいスピードでその車を追いかけて行き、あれ?と思うまもなく天井に回転灯が・・・・。
覆面パトカーだったのね。やっぱり。

いや~よかったです。飛ばしていかなくて・・・。いや、安全運転はしてますよ。車間距離あけるし、ミラーも随時チェック、合流時は前後の動き見て、スピードにも気をつけてます。
ただ、インプ君はちょっとアクセル踏むと結構スピード出ちゃうんですよ。心臓の強い子ですから。


高速道路走行は気をつけなきゃいけないなと改めて思った廃人でした。


御礼は追記にて。

それではごきげんよう。

続きを読む

関連記事

おひるね   けぇわか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

愉快か不愉快か

うちのにゃんころがですね、窓際で日向ぼっこしながら寝てました。可愛い寝顔だなと思い放置。
んで自分もうとうととしてました。
そしたらなにやらグーグーという聞きなれたようなそうでないような音がする。なに??と思い音の原因を探るとなんと発生源はうちのにゃんころ。いびきかいて眠ってました
ながーくなって。
ネコもいびきかくんだ~~~、と微妙な気分・・・・・
そんだけ気持ちよかったのよね

あーあ、写真とっとけばよかった。ムービーで(苦笑)


いびきというあまり愉快でないものがちょっと愉快に思えた日でした。


あんまりに気持ちよさそうに眠ってたのでついついかまう。んで起きたネコの眠たそうな半開きの目がまた可愛い
うちのにゃんこはそのまままた寝ました~、とな。


拍手をぽちっとな、なかんじに押してくださった方。ありがとうございます

それではごきげんよう

あ。テンプレート変更してみました。衣替えしたのでついでに(笑)


関連記事

本日は晴天なり

いい天気ですね~
2日間雨が続いたんで、よけいに嬉しくなりました。

洗濯物干して、座布団干して、と家事に勤しんでいました。
しっかり換気もできたんでよかったです。
風呂場に窓がないってなんかやですね。
覗かれる心配はないけど(←誰も廃人の風呂なんて覗かないけれど・・・・)換気ができなくてしけってしまう。
換気扇だといまひとつ乾燥しない気がしていたので、今日しっかり乾燥させました。

近況報告(←誰も聞いてないよ!)ですが、今日も散歩してきました。
今まで散歩って好きじゃなかったんですよ。
趣味散歩の人ってどんだけ暇なんだよ(失礼)って思ってました。
でも良いもんですね。車じゃ見れない(よそ見してたら事故るし)ところも見えるし。地元じゃないから地域のことわからないんで、いろいろ発見にもなります
Kalafinaさんの曲聞きながらの散歩は心穏やかになります癒されます!

んで、散歩しながらいろいろと考えてました。
けぇちゃんもわーちゃんと散歩しながらお茶したりガールズトークをしてるのかな~なんて(笑)。ってか散歩すればいいよ!散歩デート、いいじゃないですか。
東京はお店とかもいっぱいありそうなのでちょっとうらやましかったりして(自分の散歩コースには何もない・・・)。

今日はにゃんころがこたつから出てこないのでちょっと寂しい廃人でした。

それではごきげんよう
関連記事
プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク様
敬称略で失礼します<(_ _)>
このブログをリンクに追加する
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

