

どうしようもないでしょ!

今日はこれから夜勤です。明日の朝まで orz

夜勤中はお風呂なんて当然はいれないので、シャワー浴びてました。さっぱりして脱衣所で着替えてたら玄関のチャイムが鳴りました。2回連続で。「出てこい!」ってことですよね。
ええ。真昼間から風呂はいってた私がわるいんです。この激怒事件は私がわるいんです。

いくら女子っぽくないといわれようとも一応は20代女子ですわたくし。さすがにバスタオル1枚では外に出られません!!
我が家にはインターホンなる高級装備はないですからね(苦笑)仕方ないので、ごめんなさい、と思いながら放置。
そしたら在宅の気配がしたんでしょうね。続けてチャイムが鳴り続ける。2回も・・・・・

さきほど「ごめんなさい」した舌の根も乾かぬうちに思わず
ドアの前のアナタ、「いくら鳴らしたって出られないから出ないんだよ空気を読め」とイラっとしてしまいました。

用があるからこそ鳴らすチャイム。チャイムが鳴るってことは用あるから出て来い、ってことですよね。はい。わかってます、わかってますよ。
本来なら出なきゃいけないのに出なかった私が悪いのに逆ギレしてすみません(土下座)

気の短いわたくしの苛立ち報告&謝罪でした(笑)。ドアの前のアナタには届かないけどね~~~

追伸
宅配便とかじゃないですよ。頼んだものがあればそれにあわせて時間考えて風呂とかはいりますから(笑)

それではごきげんよう
関連記事

いい声だわ~

またしても、FJライブのDVD見てました。いいですね~

ところで、DVD見た後にCD聞いて思ったのですが、「宝石」のけぇちゃんの歌い方。
ライブだと彼女の低音ボイスを思う存分に堪能できてよいのですが、すこし強すぎるかな?って思ってたんですよ。彼女以外の歌姫のコーラスがあまり聞こえないし・・・(←私の耳がけぇちゃん専用になりすぎて悪いせい



Everlasting SongsEverlasting Songs
(2009/02/25)
FictionJunction

商品詳細を見る




んで、(CDショップになかったからアマゾンさんで購入した)CD聴いてたら、けぇちゃんのいい声そのままに彼女の声量の強弱がいい感じで、他の歌姫のコーラスも聴こえてきました。そうゆう演出だったのかもしれないけど、ライブだと力んでたのかなぁと思い、けぇちゃんも緊張するのかしら?なんて勝手に思い込み(妄想)をしてました

あ、ことわっておきますが。批判が書きたいんじゃないですよ
ライブの歌い方もCDの歌い方もどっちも好きですし

ところで、ライブDVD見ると、わーちゃん汗の量はんぱないですね
けっこう前の開いた衣装着てるせいか、顔もだけど首筋とかすごいですよ(←どこみてるの?というつっこみはしないでください(汗))
色っぽいな~とか思ってにまにましまいました。申し訳ありません!!(土下座)
さすが「部屋に入ると2℃気温が上がる人」ですね

続きを読む

関連記事

二日酔い?

昨日仕事終わって久しぶりに飲んだら二日酔い?みたいになりました・・・・頭いたい

今日が休みだったからよいですけどね。そうでなきゃ社会人失格ですよ。
昔は二日酔いとかなかったのに、年かしら?って凹んでます。空腹に飲んだのがいけなかったのかな?
誰も聞きたくないでしょうが、廃人は飲むとすぐ顔真っ赤になるので心配されるんですよ。とりあえず酔っ払って粗相(言葉も態度も)をしでかしたことはないし、記憶を失ったこともないので、まったくお酒ダメ体質ではないと思うのですが、真っ赤な顔になるのは勘弁してほしいですね。

ずきずきと痛むあたまでFictionJunctionのライブDVDを見てたら(←何回見たら気が済むんだ?)、「銀の橋」のけーこさんの低音ボイスにやられましたヤバイです。ただでさえ顔赤かったのに、よけいに赤くなっちゃいました。
んで、ひとりで「Keiko萌え殺す気 だめよ。あなたが悩殺していいのはWakanaだけなのよ。」と叫びました(←ヤバイ人ですね
脳内妄想過剰症候群の重症患者ですね



FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART II~ Everlasting Songs Tour 2009 [DVD]FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART II~ Everlasting Songs Tour 2009 [DVD]
(2009/12/23)
FictionJunction

商品詳細を見る




これ以上妄想爆発して変態度をあげないうちに、撤退します。
それではごきげんよう
関連記事

おつかれもーど

なんだか体がだるくってしかたないかんじです。年のせいかしら?
明日に備えてちょっと早めに寝ようかなと思ってるところです。

疲れた体で部屋の中を見まわすと、またらんごくになってますね・・・・(←それでいいのか20代女子よ)。
下がるところまで下がりきってる女子力をこれ以上低下させないように、寝る前に片付けるぞ!
散らかってるのは主に雑誌。彼らが入るちょうどいいサイズのダンボールがあるんで、ちょっと加工してお片づけがんばりますよ。

掃除が終わったら先日に買った漫画たちがいるんで、やつらに癒されようかと思います。やつらはいいですよね。いつどんなときでも妄想の世界につれてってくれるからね

BGMはもちろんRed Moonですね

まったく関係ないけど、帰宅途中にあまりにお腹すいて買いにいった朝マックがおいしかったです。

続きを読む

関連記事

ぼくたちねむねむです

Red Moon初回版DVDでのWakanaじゃないですけど、もうねむねむです
なぜ寝ない?と思うでしょうけど、寝たくても眠れんのです。夜勤前の緊張のせいでしょう

このまま明日の朝まで心地よく眠れたらどんなにいいだろうか、ってか朝まで寝たいと思いますが、そんなことしたら大顰蹙です。ってか社会人失格です。無断欠勤になっちゃいます。
ということで眠気&ストレスと戦いながらがんばります!

梶浦さんとか歌姫さんはすてきです。24時間以上起きてお仕事できるんですから
廃人には到底できません。 起きてるだけならできるけど、ぼけぼけで仕事にならんですわ。
ああ、ナポレオンになりたい・・・・




ぐだぐだと書きなぐりました。これだけ読むとただのダメ人間に見えてきますよね(←真実もはてしなくダメ人間ですけどね)。でも今日一日まじめにお仕事してきましたよ。

さーてお仕事がんばりますか

関連記事
プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お友達リンク様
敬称略で失礼します<(_ _)>
このブログをリンクに追加する
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

