

受けっ子 わーちゃんに20の質問

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

攻めっ子 けぇちゃんに20の質問

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

なんだとぉ~ 完結編

ゆーかさんのラジオにわーちゃんゲスト!と聞いて舞い上がって喜び、当日夜勤ということを知って凹み、再放送を聞けると再び喜んだ記事の続き。というか完結編。

夜勤あけに13時まで起きているのは困難で一度仮眠。
目覚ましかけて起き、わっくわくで放送開始後30分くらいから聞き始めました。

で、いざわーちゃん登場!と思った瞬間私の耳に飛び込んできたのは「ゲストはからふぃなのKeikoさんHikaruさんです」という言葉。
なぬっ!!(ー_ー)!!
わーちゃんじゃないのか!!(*゚Д゚) アレ?

そこでちょこっとくじけました。

わかゆうの○○トーク(←わかゆう萌えの方、○○の箇所は妄想で補完してください(笑))が聞けると思ったのに~~~(||゚Д゚||)

原因はわーちゃんがインフルエンザだそうで、それならしゃーないか、と。


代役に抜擢されたけぇちゃんとひーちゃん。
けぇちゃんのわーちゃんにはタメ口だけど(わーちゃんと)同い年のゆーかさんには敬語、にそこはかとなく萌えました((〃∀〃人〃∀〃))
あと、Qタイム時のけぇちゃん→ひーちゃんへの「なんでも知ってる」、ひーちゃん→けぇちゃんの「たぶんほぼわかる」、発言にそこはかとなくけぇひか萌えでした(*^_^*)




ガクッときたわかゆうトークなしのラジオ。
でもね、萌えポイントはありましたよ。
わーちゃんについて話してる時、
ゆーかさん「歌っててふとしたら話しかけてくる」
けぇちゃん「迷惑ですよね」(苦笑)
ゆーかさん「興味のあるのがその時その時で変わるんだと思う。子どもみたい。」(子どもみたいと言ったときのゆーかさんの声がものすっごく優しかったことに萌え)
けぇちゃん「Wakanaの脳みそ見てみたい」
というような話(←うろ覚え)がポイントでした。

あと「ラジオ見てちゃだめだよ?寝なきゃね。」みたいなゆーかさんのわーちゃんへの発言も萌えですね。

ゆーかさんはわーちゃんのことならなんでもわかっていて、じゃれるにゃんこをかまうお母さんのように見守ってるのかな~とほんわかした気持ちになりました(〃▽〃)






なにぶん夜勤あけの睡眠不足ですので妙なハイテンションでお届けしました「なんだとぉ~ 完結編」
お楽しみいただけるポイントがあったら幸いです。
というか自己満足のために書いているみたいなところが大多数ですのでわかゆう・けぇわか萌えに興味のない方は「ああコイツダメだね・・・」と呆れてスルーしてくださいまし。



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


なんだとぉ~

来週のゆーかさんのラジオ、ゲスト、わーちゃん!?
こりゃあ見逃すわけにはいきません!

と意気込みましたが、火~水曜にかけて準夜・深夜のとおし夜勤じゃないですか(||゚Д゚||)
ゲスト登場の20時からはおむつ交換、眠前薬投与の時間でちょっとすいません抜けます、というわけにもいかない・・・。
どんなにシュミレーションしても見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

が、水曜に再放送があります。
こうなれば速攻で夜勤終わらせて、水曜の13時からの再放送を見るしかないですね。
絶対に終わらせてやる!!

固く決意いたしました。



来週が楽しみ~♪などとのたまってますが、今は風邪を何とかする方が先決です。
状態は変わりないので、明日、気合い入れて日勤行きます゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

風邪に負けてる場合じゃありません。
ってか来週ゲストわーちゃん情報をゲットした瞬間、食欲わいてきたんで治る気がします。

夜勤明けの疲労にはわかゆう妄想タイムをとり、最高の休日につなげて見せます。







よくわからんブログを連投でアップしました(;^ω^)
だってわかゆうだもん!(←よくわからん言い訳)

ゆーかさん、わーちゃん、萌えトークよろしくお願いします<(_ _)>




それでは~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


あまりに萌えたので

Klfnのわーちゃんブログ見ました
見てない方は早速駆けつけてください。






なんですか、あのけぇわか萌え率!

けぇちゃんの男前すぎる行動
わーちゃんのひそかな応援とけぇちゃんのロック写真2枚もアップ

わーちゃんのピンチを救う素晴らしく男前なけぇちゃんに( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ





すみません、連投するつもりはなかったのですが、あまりの( ≧▽≦)b Good Job!な出来事についついアップしてしまいました(;^ω^)

スルーしてください、な。


おまけ、は追記にて


続きを読む

プロフィール

夢みる廃人

Author:夢みる廃人
アニメ、ゲームが趣味で声優さん大好き、妄想にふけっているダメ人間、夢みる(=妄想する)廃人です(笑)
FictionJunction(Y)、Kalafina、中島みゆき、GARNET CROW(敬称略、思いついた順番)などの音楽鑑賞も趣味です。
ネコに癒され、ネコに振り回されながら暮らしてます。

あたたかい目で見守ってください。(大人になりきれてない大人です)

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
にくきゅう証明書
ハルキチ(♀)のにくきゅう
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
「アタシ様倶楽部」入会しました~w
アタシ様倶楽部 会員証
ユキト にくきゅう証明書
ユキト(♂)のマーブルにくきゅう♪
ユキト にくきゅう証明書
メールフォーム
何かご意見などありましたら(パスの申請も)こちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

